プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体を冷やさないようにしたいので、職場に白湯を持っていきたくて水筒を買おうとしています。
候補としては象印のシームレスせんのやつを買いたいと思ってますが、サイズをどうしようか困ってます。

職場以外でも使う事はないとは思いますが、万が一の事を考えると、やはり720㎖のがいいのかなと思いますが、そんなにいるかな?とも思ってしまいます。
後かさばるし…。
600㎖にしようかなとも考えましたが、自分的に好きな色は無いのでなんだかなーと思ってしまって、480㎖は好きな色があるのですが、足りるかな?という不安があります。

他の水筒にしようかと考えてAmazonで調べて見たのですが、飲み口が洗い辛いやつだったり、ゴツめのだったり、可愛くても魔法瓶みたいな感じではなくプラスチックだったりなので、1番象印のがいいと思ってます。

職場に白湯を持っていってる方、どれぐらいの量持っていってますか?

A 回答 (1件)

そうそうそうなの、洗いやすいのが一番なんだよね!

私のもそれかも、ストレートのシンプルなのでしょ?
中栓も何も無いシンプルなの。

これ買った後に色々と使って試したけど結局この象印のシンプルなのに戻っちゃうので、使い勝手は太鼓判押せます!!
ただ、私のは360mlなのでゴクゴクゴクッって終わっちゃうの(T_T)
なので2本持って行く日もあるのです(笑)
がさばるよね、邪魔だよね、重たいよね。
でも大は小を兼ねる!
今年も猛暑で水分補給も必要だよー。
ジムとかに行く時があると、大きいのが良いかと思います。
720ml私の2本分だwww
いいなあ、欲しいなあ。
♡‧˚( * ॑꒳ ॑*)♡
    • 0