プロが教えるわが家の防犯対策術!

水筒にソルティライチ入れてしまって半分ぐらい飲んでしまったんですが、銅中毒になりますか?
教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

貴方の水筒が鉛で出来ていれば可能性はありますが日本では販売されていないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉛で出来ています。

お礼日時:2022/05/23 16:36

不安なら病院に行ってください

    • good
    • 0

プラ水筒ならOKです。


金属製ならご愁傷様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金属水筒でした。

お礼日時:2022/05/23 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!