アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コメリに水筒のゴムパッキンって売ってますか?

A 回答 (3件)

水道配管用のパッキンなら各種売られてはいますが、水筒のパッキンというのは汎用性がなく、その製品独自のサイズだったりしますのでお店に置いておいても余り売れないのです。


が、水筒のメーカー、型番が水筒の底面などに印字されているかと思いますが、メーカー品などの物でパッキンなど消耗部品だけを単品でも取り扱う製品であり、メーカーが卸してくれる物であれば注文し取り寄せてはくれますよ。

部品単品では扱われていない無名メーカー品の場合は難しいと思います。
    • good
    • 0

あまり見たことないかもなぁ。

    • good
    • 0

コメリは無いかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!