アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonでは、象印、タイガーの水筒がほとんど中国製やベトナム製やタイ製など、日本製の水筒が少ないですか?一体どこで売ってるのか?

A 回答 (1件)

Amazonでも製品製の水筒はサーモスのがありますよ。


品質は良いけど、値段は日本製なので2~3倍くらい。
でも、日本人なら、日本製の良いものを買いたいですね。

ミニ畳を買った人のレビュー見ても、日本製は長持ち。中国製はあっという間に劣化。

やはり国産は違うみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!