アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外仕事の方で水筒持っていくとき
どのくらいの大きさのもっていきますか?

2リットルの水筒は、重いし邪魔ですかね?

A 回答 (3件)

造園屋に勤務しているので年間を通して作業は全て屋外です。


夏以外なら500mlから1Lで十分ですが、夏場は2Lでも
足りない時もあります。別に邪魔にはなりません。
顧客宅では10時と3時に飲み物と菓子類が出るので助かりま
すが、街路樹の維持管理もしているので、その時は飲料水の確
保が大変です。ただ給水タンクだけは常に持参しています。
顔と手を洗うためで、洗う事で少しは涼しく感じます。
    • good
    • 1

今の時代、どこにでもスーパーやコンビニが有ります。


現場近くには無くても、移動途中で買えば済みます。
単なる水であれば、現場には水道が引いてあるのが普通です。

自宅から水筒に入れて持って行く場合は、
嗜好品や調理したスープ程度なので、500mLぐらいが普通です。
    • good
    • 0

夏場ならそのくらいあっても良いですが、今くらいの季節なら1リットル水筒で、足りなければコンビニで買うくらいで良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!