プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日仕事に水筒に入れて飲み物を持っていっています。リンゴジュースを暖めたら不味いですか?

A 回答 (3件)

私は好きです。

シナモンを入れるともっといいかんじです。
でも、人によっては「冗談じゃない!」って言われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖めてみたら、私も好きな感じでした♪ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/30 15:29

柑橘系のジュースは、暖めると皆マズイです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖めてみたら、美味しく飲めました。ノンアルのホットワインみたいでした。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/30 15:30

試してみたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖めてみたら、美味しく飲めました。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/30 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!