プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段、水筒を持ち歩いていますか?
私は、いつも自家製の麦茶を入れています。
コーヒーとか入れている人とか変わった飲み物を入れている人いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

麦茶は何でも合いますよ!


だから年中麦茶ですよ!
枕元にも、常に麦茶のペットボトルは常備です!
夜中に起きた時にも水分補給です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに私も枕元に麦茶の水筒おいてあります。

お礼日時:2022/09/12 19:05

ありがとうございます!


飲まないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/13 03:47

飲む過ぎちゃうんですよね‥。


グイグイいけるので!
バタンキューです!( *´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
気をつけて下さいね!

お礼日時:2022/09/12 20:30

お酒は好きなんですか?


麦茶は好きなんですけど、焼酎を麦茶で割って飲むと、酔っ払っちゃうんですよね‥。((T_T))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おいしいじゃないですか!

お礼日時:2022/09/12 20:24

そうなんですよね!


今も焼酎を麦茶で割って飲んでます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
焼酎の麦茶割おいしそうですね。

お礼日時:2022/09/12 20:18

麦茶や、水道を沸騰して、冷ました水を主に入れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/12 20:14

自分もそうだと思い、麦茶ばかりです。


買っても飲んでますからね。
後々、喉が乾くとかもないので!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
麦茶おいしいし、さっぱりしてますもんね。

お礼日時:2022/09/12 20:13

そうですよね!


寝起きとかにもバッチリ!
もう麦茶様々ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり麦茶が一番ですよね!!

お礼日時:2022/09/12 19:59

変わっているかどうかは、人それぞれの価値観によるところなので……。


自分は水道水を入れて出かけますね。
前日から冷蔵庫で冷やしたものを氷と一緒に詰めています。
(ポット型浄水器を持っていますが、それは使わない)

水道水には人に害がない程度の塩素(残留塩素)が含まれているので、雑菌の繁殖を抑えてくれます。
ですのでお昼前に飲んだ飲み差しをそのまま夕方まで飲んでも大丈夫。
(さすがに氷も溶けて温くなってますけどね)

飲むだけでなく、ハンカチを湿らせて絞って火照った顔などを冷やすことにも使えて便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は、食事の時などは水道水に氷です。
確かに便利ですね。

お礼日時:2022/09/12 19:07

日本酒です。



 マイ水筒ですから、
人にはあげませんッ!
先生にもあげませんッ!
大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
酔っぱらわないですか?
大丈夫ですか?

お礼日時:2022/09/12 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!