プロが教えるわが家の防犯対策術!

麦茶で下痢になりますか?

ペットボトルの麦茶を買って飲んだら必ず下痢になります。

気のせいですか?

3日連続なんですけど、、、

しかも常温で、、、

質問者からの補足コメント

  • 2年ぶりに飲んだのがいけなかったのですかね?

    今まで普通に飲んでたのに、、、

      補足日時:2017/11/03 00:39

A 回答 (5件)

多分、体質的に合わないのかもしれませんね。


飲むのをやめて下痢をしなくなれば
やはり合わないのでしょうね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

合わないのではないですか?


私もペットボトルのドリンクで合わないものがあります
    • good
    • 1

始めて!知った、毎日飲んでます、病院に行くか市販の正露丸。

    • good
    • 1

消化器科などでアレルギーなんかを調べてはどうでしょう?


大麦に反応する人も少数ですが居るようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!