アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットボトルの緑茶や麦茶やウーロンを飲むと、少しばかり吐き気がします。
カフェインか何かが関係していると思われますか?

A 回答 (5件)

カフェインとは関係ないです。


体調崩しているんでしょう
気になるなら、病院へ。
    • good
    • 1

麦茶にカフェインなんて入ってません、そんなに気になるのであれば、アレルギー検査をおすすめします❔。

    • good
    • 1

麦茶にカフェイン入ってないから違いますね。


ペットボトルを直接口つけて飲んで、唾液が入って菌が増加しちゃってるとか???
超敏感でペットボトルのプラスチック臭を受け付けないとか???
何でしょね。
具合悪かったら医師に診てもらってくださいね。
    • good
    • 0

麦茶にカフェインは入っていません


猫背の姿勢で飲んでいませんか
姿勢が悪いと胃がくの字に曲がるので 圧迫されますよ
    • good
    • 1

いいえ、麦茶にはカフェインが含まれていません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!