アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の缶コーヒーとどこがちがうの?
何で朝専用なんでしょうか?

A 回答 (4件)

アサヒの「ワンダ モーニングショット」は、


「アラビカ種100%の新豆を使用しています。当社独自の抗酸化抽出・抗酸化充填の採用でコーヒーの酸化を防ぎ、コーヒーの鮮度を保っています。」
ということで、カフェインの量が多いとは書いていません。ネーミングの由来、パッケージの説明、コーヒーの中身などについては下記のURLをみてください。

コカコーラ「ジョージア モーニングコーヒー」は、
カフェインが多めだと言っています。
http://www.cocacola.co.jp/corporate/release/inde …
から、2003年3月13日のニュースリリースをみてください。

参考URL:http://www.asahiinryo.co.jp/wonda-land/concept/

この回答への補足

まとめてお礼させていただきます。
まぁ、目覚めがいい、カフェイン多いって言うのは
なんかわかりますよね。
ジョージアのカフェイン多目というので
他社のもやっぱり目覚めには良いのかっていう感じ
でしょうか。
まぁ雰囲気なのかなぁ・・ちょっと意識して飲んでみようかなっておもいました。
ありがとうございました。⌒(*^∇゜)v

補足日時:2003/04/23 23:14
    • good
    • 0

僕もカフェインの量が他のにくらべて多いのかなと思ったんですが、カフェイン含有量って缶に表示されてるのかな。

    • good
    • 1

漠然とカフェインが多いのかなと思っていました。


名前をつけて種類を増やすと売れるからでしょうか?
    • good
    • 0

どうやらカフェインの量が今までのものより多いらしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!