アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麦茶が好きすぎて、ついたくさん飲んでしまいます( ´Д`)y━・~~1日大体3〜4ℓほど、飲んでいるんですが、これは体に悪いでしょうか?

A 回答 (4件)

ぜんぜん問題ないとおもいます。

ジュースなどの糖質があったりするものは
少し控えたほうがいいとおもいますが、麦茶なら何も問題ないとおもいます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますε-(´∀`; )

お礼日時:2016/11/11 21:17

飲みすぎ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

ご指摘ありがとうございますε-(´∀`; )

お礼日時:2016/11/11 22:09

水を1日大体3ℓ以上飲みますと「水中毒」と言う病気になる可能性が


あります。
1日2ℓ以下に制限することをお勧めします。
「水中毒」については、下のURLをクリックして参考にして下さい。

「水中毒」
https://welq.jp/23143
http://matome.naver.jp/odai/2137673683188856501
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご指摘ありがとうございますε-(´∀`; )気をつけます(´・Д・)」

お礼日時:2016/11/11 21:17

大丈夫ですよ。


水分補給は問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/11 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!