アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近夜の21時からに白滝に醤油とキムチ掛けた、
夜食続きでした…体重が落ちないという悩み
で昨夜、夜食なしにして、
麦茶やガムなどで過ごしました
朝先程起きて、胃痛があります
毎朝ジョギング行くのですが、何か胃がムカムカしてそんなに行く気にならないです

沢山飲んだ麦茶のせいなのでしょうか…

夜寝る前に飲んだ方がいいものって、具体的にどんなものありますか?
というか空腹しのぎに沢山水分飲んじゃいます

A 回答 (2件)

何事もしすぎるとよくないです。


水分もほどほどにしましょう。
麦茶はいいと思いますよ。
カフェインがないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノンカフェインですよね、麦茶
あとは、お茶パックは、ほうじ茶やアールグレイ、黒豆茶がウチにあります

お礼日時:2022/04/07 06:24

麦茶はノンカフェインですし、問題はないかと思いまよ。


カフェイなのど刺激物やカロリーがあるものですと寝る前にはよくないでしょうけど。
麦茶は大丈夫だと思います。
ただ、お腹をなるべき気遣うなら暖かい、もしくは生ぬるい飲み物がいいですね。
冷たいものは消化器系を内部から冷やしてしまします。
ホット麦茶なんていいかもしれません。
あと一番間違えなのは白湯です。
白湯ってとても健康にいいとされてますよ。
ちょっと白湯でネット検索すれば健康いいとされていますから、チャックしてみてください。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1度1階に降りてしまうと食べ物漁ってしまうので、おりずに2階の水道で汲んだ麦茶で(冷たい方)だったです…
今レンジで温めて頂きました
生ぬるいものじゃないと、体内の油脂が固まってるような感覚だと思います

お礼日時:2022/04/07 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!