プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペルシャ美人の基準に完璧に一致していた



タージ王女にプロポーズした男たちが145人。



プロポーズを断られ、絶望して自殺した男性の数は13人。ガーン



有名な詩人アリフカズビンも王女の愛を得るためにロマンチックな



愛の詩「Ey-Taj」を作ったが拒絶。
ペルシャ美人の基準に完璧に一致していた



タージ王女にプロポーズした男たちが145人。



プロポーズを断られ、絶望して自殺した男性の数は13人。ガーン



有名な詩人アリフ·カズビンも王女の愛を得るためにロマンチックな



愛の詩「Ey-Taj」を作ったが拒絶。

「最強の美女ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 美女の基準は

    男性が 男が抱きしめた時、お腹の肉のため腕がすべて巻かれないほど太っており、顔が大きく、体毛が多ければ多いほど美人で、美しい女性なら男性的な魅力も持つべきだったので、
    ひげも持つべきでした。

    「最強の美女ですか?」の補足画像1
      補足日時:2022/05/13 00:44

A 回答 (1件)

何を求めるかが、地域やその人によって違うんでしょうね。


個人的には最強の美女というと、幻想的な雰囲気を感じる方。
映画のキャラクターで言うと、映画「美しき王妃の謎」の楊貴妃の雰囲気。
質問者さんの好みの傾向は?
「最強の美女ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!