プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、私は今21歳の大学生で付き合ってもう5ヶ月になる2つ上の彼氏がいます。
私はまだ性行為を1度もしたことがなくて、ここ1ヶ月私自身が彼としたいと思うようになり、(彼はもちろんしたいです)でも恐怖心が勝ってなかなか出来ません…。 
彼も1度もしたことがなくてお互いにとって初めてになります。
ここ1ヶ月でお互い、触り合いや揉み合いはしました(気分を害されたらごめんなさい、でも69もしたことあります)、でも挿入はまだ怖くてなかなか受け入れられません…。
彼は「待つよ、〇〇が良いって言うまで」とか、「俺もあんまり分かってないから研究したりする」とか言ってくれてしてくれているのですがどうしても彼に申し訳ない気持ちになり、このままでは性行為を出来ないという理由で別れを切り出されるのではないかと考えてしまいます。
この恐怖心はどうしたらなくなりますか?
世の中の女性先輩方 (男性の方も!)、是非回答お願いします…!

A 回答 (6件)

間違った回答が出ているので!



基礎体温を測っても排卵日は特定できません。
特定出来るようになるのは排卵時期です。
この様ないい加減な情報を信用しては駄目なのです。

WHOが排卵日と基礎体温の関係を示しています。
最低体温日;排卵の可能性が25%以下
体温陥落日;排卵の可能性が25%以下
低温最終日;排卵の可能性が40%以下
高温相初日;排卵の可能性が10%以下
です。
また、日本産科婦人科学会の「不妊の診断と治療(金原出版株式会社)」では、
最低体温日前日;5%
最低体温日:22%
低温相最終日;40%
高温初日25%
という情報もあります。

専門用語があって少し難しい資料ですが、3回も読み返せば正しい知識が身に付きます。

参考URL(排卵現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

参考URL(受精現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

参考URL(着床過程のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

north shore2 さん、再び回答ありがとうございま!
なるほど…、少し理解するのが難しいですが、もっと私も自分でリサーチなどしてみます。
情報を訂正してくださってありがとうございます!

お礼日時:2022/05/14 19:34

痛いのは仕方ないですね!


女なら誰でも通る道です。(但し、ロストバージンしても全然痛みを感じない女性もいます。)
でも、30回もすれば自分から挿れに行くようにすらなりますよ。
世界中のカップルが、そうしています。

望まない妊娠については、正しい知識を彼氏と習得しましょう。
大学生なら本業の合間に幾らでも学ぶことが出来るはずです。
女性は排卵時期のsexでしか、妊娠する可能性は発生しません。
それ以外の時期のsexなら、可能性すら発生しません。

女性の性周期で排卵時期は4日間ほどしかありません。
その時期に禁欲すれば善いだけです。

sexすれば妊娠してしまうと捉えているなら、相当、稚拙な知識しか持ち合わせていないと言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、痛みを感じない人もいますよね…!
もっと知識を得てから挑もうと思います、まだ2人とも稚拙な知識しか持っていないので…( ; ; )
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/14 19:22

おはようございます。


お互い、したいと思っているのに、グズグズしているのはいけません。
サッサと合体してスッキリしましょう。
以下、きちんと準備して事に望みましょう。

男性側
・スキンを装着する練習をしておく
・爪を切っておく
・事に及ぶ3日ほど前からオナ禁。
・スキンとローションを購入、準備する
・場所はラブホがベスト
 (設備や用品が整っているため)
女性側
・基礎体温を測り、排卵日を把握
・生理1~2日前を事に望む日に選び、彼に通知
・当日、入室したら、ロックを確認
・事前に入浴する
 (二人だと緊張するので、一人で入る。また、シャワーだと緊張がほぐ
  れないので、ゆっくり入浴する)
・部屋をやや暗くする(恥ずかしさの軽減のため)
・愛撫は充分にしてもらう(30分くらい)
・腰の下に枕を敷く(女性器を上向きにさせるため)
・スキンを装着し、男性器、女性器にローションを塗る
・恥ずかしがらず、足を思い切り開く
・彼がうまく入れられない場合は、女性が男性器をつかみ、誘導する

これで妊娠の心配もなく、痛みも最小になります。

愛する彼のために、思い切って飛び込みましょう。
お幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sukimono222さん、とても役に立つ情報ありがとうございます!
彼にもこれを見せて協力してもらいます!

お礼日時:2022/05/14 19:22

彼女から8年くらい待ったをかけられて、特に催促もせずに待っていた男です。



8年越しの初めての時は意外とあっけなく終わり、その後は問題なく性行為をできるようになりました。

結局は勢いだと思います。

一度やってしまえばなんでもっと早くにやらなかったのだろうと後悔すると思うので、バンジージャンプでもする感覚で、タイミングを見てチャレンジしてみるべきだと思います。

彼女も言っていましたが、何があんなに怖かったのか、今ではもうわからないらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一五三太郎さん、回答ありがとうございます!
8年も! すごく私的な彼氏さんですね…!!
そうなのですね…、やっぱり勇気と勢いですよね…。
ちょっと頑張って勇気を出してみうようと思います。

お礼日時:2022/05/14 06:14

最初は誰でも初心者ですわ。


そしてマラソンはスタートラインからの一歩目を
踏み出さないとレースは始まりませんわ。
私からはそれだけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、もう挑めということですかね…?

お礼日時:2022/05/14 06:06

この恐怖心って正体はなんでしょう?


入れた時の痛みに対して?
妊娠のリスクに対して?
病気のリスクに対して?

痛みならしっかり充分これでもか、ってくらい濡らせば軽減するし、しなくても死にはしないし、少しの間と思って大人なんだから我慢するしかない。
それ以外なら避妊すればいいし、病気も初めて同士ならほぼ可能性はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主に痛みと妊娠のリスクの恐怖心です。 
我慢ですか…。回答ありがとうございます、少し考えてみます。

お礼日時:2022/05/14 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています