プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初Hをしようと彼女に約束をしたいのですがやり方を教えて下さい

A 回答 (5件)

初Hは約束するものではありませんわ。


突然訪れる必然ですわ。そこにはもちろん性衝動もありますわ。
けど、互いの念が通じて潜在意識の内から湧いて来る目に見え
ない何かが、その場の雰囲気や流れを産み出すんですわ。

>やり方を教えて下さい

そのように構えていてはなりません。大切な事は確かな愛と
契りへの情熱だけですわ。
但し、デートの時には必ずうまい棒の整備を怠らず、勝負に
適したパンツを穿いて行く事を忘れてはなりませんわ。
今日はとても良い事を言ったので心が晴れ晴れしてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

その約束って必要ですか?



二人のムードが高まれば自然とその流れになるのでは?

彼女もそれは感じ取ると思います。
    • good
    • 0

先ずは、お互いあお向けに寝る。



そして、お互い身体を横に向ける。

そして、腰のあたりで肘を曲げて、手と手を合わせる。

上から見れば、『H』の形になる。
    • good
    • 1

初Hの前に


100%避妊できる方法はありませんが
妊娠したら責任取れますか?

責任取れるなら「したい」と言えばいいのでは?
男性はやれればいいみたいですけど
女性はムードも大事にしますから
貴方がきちんと場所を用意してくださいね。
    • good
    • 0

まず、彼女を作りましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、彼女はいます笑

お礼日時:2022/04/29 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A