dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
彼氏が██をしてる最中に脇を舐めてきたり、くすぐってきたりして興奮してるのですがどういう心理でしょうか?
何が良いのか全然分かりません…

質問者からの補足コメント

  • 因みに私は恥ずかしさはあるけど、全然嫌ではです。

      補足日時:2022/05/14 09:44

A 回答 (4件)

脇の下にはフェロモンを分泌させる線があるそうで。


だから男は女性が脇の下を見せることで興奮する。
セクシーなポスターやグラビア写真で脇の下を見せるポーズをしてるのはそういう狙いがあるから。

・・・らしいよ。
前にTVでやってた(笑)

個人的には女性の脇に性的な興奮は感じないんだけど。
でも、そういう写真などのポーズを見ると確かにセクシー(=性的な刺激)だと感じる自分がいる(笑)

彼氏の場合、脇フェチなところもあるんだろうけど、彼女(質問者)が恥ずかしがったりするのがかわいいとか見るのが好きなのかもしれないよ。
    • good
    • 4

匂いフェチか、変態でしょう

    • good
    • 2

そう言うのをsexの相性が悪いと言うのです。


嫌なら嫌とハッキリと伝えましょう。
そうしないと直りませんよ。
    • good
    • 1

どんな心理って、特に何も考えてないです。


難しいこと考えるとサオがふにゃふにゃになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています