アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏と付き合ってまだ2ヶ月くらいです。先日初めて彼と性行為をした時は彼氏がいくのに10分ほどでした。しかし昨日した時はいれて1分ほどでいきました。彼氏は「ごめん前より大好きになったから興奮してすぐいっちゃった( ; ; )」て言ってました。男の人ってこんなことわりとあるんですか?

A 回答 (8件)

コンディション(体調)やフェラなどの前戯の種類やその順番とかいろんな条件に依ると思います。

挿入に拘らずにそこに至るまでの前戯も含めて過程を楽しまれては如何でしょうか!あと 体位によっても変わってきますから
あたる具合によって快感も違いますから二人で研究しましょう!
    • good
    • 0

男は“みこスリはん”って言うんです。

3回半擦ると射精する…

女性が好む挿入時間の統計は…5分ぐらいと15分くらいが大多数です。

回数も一回で良いらしいです。

昨今はAVやエロ漫画などで異様なsexが横行しているので正しいsexを学びましょう。
    • good
    • 1

こんにちは。


その日のコンデションによって、早い遅いの違いはあります。
そんな事より、1回戦だけでお終いですか?
若い男だと、2回、3回と挑むのが普通です。
しかも、2回目、3回目になると時間も掛かるので、1回目が早いか遅いかは、全く問題になりません。
今度のデートでは、2回目をおねだりしては如何ですか?

(私は彼女とデートすると、いつも3回戦で、充分満足させてました)
    • good
    • 1

初めてのときは、彼は緊張していたのだと思います。

しかし、2度目のときは初めてのときと比べて緊張感も無く、女性の中のあなた個人とそう言う関係になれるのだという満足感と言うか、満たされた気持ちが働いたので、彼の神経系統の反応が、気持ちにすぐに応えたので早かったのだと思います。
    • good
    • 0

先日は、デートの前日に出した。



昨日は、それまで出していなかった。出す事を我慢していた。


と、、、そうなると思います。
    • good
    • 0

精神面、相手側の具合でかなり変わってきます。

    • good
    • 0

好きな人としたら早く逝くってのは正直な証拠


逆に1時間しても逝かなかったら、浮気してると疑うかも
    • good
    • 0

まあ、その日のコンディションによって違いますね。


前より大好き云々は言い訳です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A