プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにせ僕、18時くらいに起きたからね。そこからダラダラとずっと起き続けてるし、眠くもなるはずだよ。ちなみに、18時に起きたと言ったが、寝たのは15時くらい。まあ、3時間くらい寝たわけだ。15時に寝る前は、どれくらい起きていたのかというと…もう覚えてないな。生活リズムが崩壊したような生活を送ってると、何時に寝て何時に起きたかなんて忘れてしまうね。僕にわかるのはただ、今少し眠くなってきたということ、それだけ。16時くらいにクリニックの予約したのに。ああ…。
僕、どうしたらいいと思う?

A 回答 (1件)

なら寝ましょ!!


そして、目覚まし時計、スマホアラームをセットしてください。
体、脳が眠いサインをだしているのであれば、それに従ってください。
それに従わなければ、体が憂鬱になりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!