プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室圭さんは、二回 司法試験を
落ちましたが、三回目も落ちたら
また 司法試験をうけるのですか?

だいち、滞在ピザとかとれないのでは?

しかし やはりマコさんの
金で ニューヨ—クで生活
しているのですか?
何か、写真見たら豚のように
肥えてましたけど、詳しい方
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 奴は、何をしたいんだろう?

      補足日時:2022/05/14 17:01

A 回答 (3件)

彼を雇用している法律事務所が、試験の合否に関係なく雇用を継続する考えだという見方があるようです。

従業員に日本のロイヤルファミリー関係者がいると言うだけで、事務所のステイタスが上がる上に、上流階級の人からの仕事の依頼が増える事が期待されるからだそうです。
彼の法務助手として年収は600万円程度と言われていますが、これは今住んでいる住居の年間家賃に匹敵します。マコさんの持参金でその他の経費をまかなうと言うことになりそうです。マコさんの美術館の就職も、いくらケネディー家の後押しがあっても彼女のキャリアではすぐには難しそうです。
ヒモ的生活は今後も続きそうな気配ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マコさんは、おばあちゃんからも
金もらってると、文春報がでてましたが
マコさんは、日本の宮内庁から金が
でているの?秋篠宮から?

それにしても、マコの金の
出どころは?

お礼日時:2022/05/14 16:23

母親の言いなり(操り人形)では無いだろうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親は、一緒に
住んでないのでしょう?

奴は、朝鮮人というが?
本当ですか?

お礼日時:2022/05/14 17:08

女房から三行半叩きつけられて 離婚ちゃうの?


一般論的に....。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
頭よいのでは?
三回目不合格なら
日本帰国?
マコさんは、離婚するの?

また、仮に小室圭さんとマコさんが
離婚したら、また皇族になるの?

お礼日時:2022/05/14 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!