dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出っ歯ですか どれくらいひどい出っ歯レベるでしょうか? 前歯がでてます

「出っ歯か教えて」の質問画像

A 回答 (4件)

え?普通なんですが……


写真じゃ見てもわかりませんよ。
    • good
    • 0

出っ歯の内には入りません!


それよりも唇が魅力的です。
    • good
    • 0

出っ歯かどうかは、この画像では判断は無理



出っ歯かどうかは、
真横から見た時に、上と下の前歯の差分が5㎜以上あると、
出っ歯の傾向が強くなります。
    • good
    • 0

出っぱではありません。

出っ歯とは、おそ松くんに出てくるイヤミみたいな状態を言います。
審美歯科などでは「あなたの為に治します」と言われるかも知れませんが誰が行っても言われると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!