アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の情けなさを痛感しています。自分で言うのも変ですが色んな友達にイケメンと言われることがありますが自分に自信がないです。今好きな人がいてその子は自分と喋りたい!と言ってくれてLINEでの会話が始まったのですが、昼休みの時休憩場所に集まる時、私は喋れなくて、そこにイケイケのクラブ通いしてる人らがいてその人たちはグイグイその子に喋りかけたりしていてとても嫉妬な日々です。俺何もできねぇーなと思ってしまいました。ん

A 回答 (4件)

私は人にイケメンと言われたことが有りませんが、モテ無い方でも有りません。


イケ面なら、もっと積極的に、人と話し掛けましょう。
出会いサイトでも、飲み屋でも構いません。
男女問わず人と話すことにより、道は開けて来ますよ。
私は身長160cmに満たず、足も短いですが、
175cmの彼女が、出来ました。
トリマー専門学校の生徒さんでしたが、飲み屋で偶然遭い、話が合い、勘定は私が払い、
その夜は、ラブホに、行きましたね。
かれこれ、一年位で別れましたが、大の単車ファンで、偶々私が、ホンダの水冷500ccを持って居たので、彼女を後ろに乗せ、伊豆半島を一周しましたね。
私は前述の足が短く、ホンダの500ccのサドルが高く、縁石に足を持って行かないと、一時停止が出来ず、彼女が、後席に跨いでいると軽く、両足が地面に着き、発着が、楽になった事が、思い出でしたね。
    • good
    • 0

本当にイケメンなら黙ってた方がいいかも?しゃべると台無しになる可能性もある。

    • good
    • 0

本当にイケメンなら黙ってた方がいいかも?しゃべると台無しになる可能性もある。

    • good
    • 0

ほんとにイケメンなら色んな女の子に話しかけられますよ。


あなたはイケメンじゃないんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!