アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の足太いって思うのはどこからですか?

A 回答 (3件)

肉がお尻の付け根に垂れてるかどうかくらいかと


自分は足の太いのが好きなのであえていうならその部分です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付け根からたれてたら太いってことでしょうか…
ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/17 18:32

足が太い、、、というよりも、尻がでかいのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2022/05/17 18:31

どこからって云うのは何㎝ですか?って事でしょうか?


そんなの測った事がないのでわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!