プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。
今日TVを見ていて、ゴールデンゴールズの片岡選手と副島選手のファンになりました!他にも上重選手などの投球も見たいのですが、ゴールデンゴールズはどこで試合(活動)をしているのでしょうか?HPを見たのですが、イマイチ分かりません。
 また欽ちゃんがマイクパフォーマンスでファンを喜ばせているという話も聞きました!選手はサインや撮影などのファンサービスはしてくれるのでしょうか?
 是非実際に試合を見にいったことがある方教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

HPはわかりませんが


場所は茨城県の桜川村だそうです。
なんだか たまたま(?)そこの球場が開いていたとか言っていました。
 なんだか試合では先に点を捕ると欽ちゃんに怒られるらしいです。とにかく最後に逆転をして勝つとの指示がでてるらしいです。(笑)
 ファンサービスでは観客の人たちには背中を向けたままではいけないとのことで何球か投げるたびにスタンドに向いてピースなど色々とし観客の人に気配りをしてくれます(喜)。
 とにかく面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~!!すごい面白そうですね!!よけいに見たくなりました。試合を見るのはチケットなどを買わなくてはならないのでしょうかね??
 やっぱりファンサービスはサインとか記念撮影とかはできないのですかね。
 いち早い回答本当に有難うございました。またなにか有りましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2005/03/28 23:54

今日試合観てきました、とてもファンサービスが良かったですよ、 欽ちゃんのマイクパフォーマンスも試合中も有りましたが試合にけしてじゃまにならずに、相手もチームにも失礼の無い内容でした。

私は最後までいませんでしたが、試合後にはサイン会も有るようでしたよ。
ゴールデンゴールズのアドレスを載せておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!