プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間のうち休みが2日はあって、給料がそこそこ良くて、体力をあまり使わない、コミュ障でもいい(会議とかない)、通信制高校卒業でもOKな仕事ありませんか?
ちなみに今高2です

A 回答 (2件)

「体力」と「コミュ障」のレベルが分からないとなんとも・・・

そういう仕事もあるにはあるから安心してください。
    • 0
この回答へのお礼

体力もコミュ力も「全然ない」ってほどではないです!ほんとですか、安心しました

そういう方向を目指すんじゃなくて、一応まともな会社に行けるように自分を高めていったらどうですか?

職場を自分に合わせるんじゃなくて、自分を職場に合わせていくんです。
コミュ障害だったら、社員間の意思疎通(上司や同僚)ができないんですか?
それだったら、指示や指図もままならないことになりますから、仕事すら出来ませんよ。
社会人になるなら、そういう社内のコミュニケーションは円滑にできるようにしておくべきです。
いい仕事が見つかっても、コミュ障害で諦めざるを得ないって損ですよね?
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですね、、
人間関係で今までたくさん辛い思いをしてきたんです、ほんとに苦しかったから、これから先は出来るだけそういう面では楽していきたいなって思ったんです。でもあなたの言うとおりだと思います。ありがとうございますm(*_ _)m