アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このつむじハゲ初めてると思いますか?中学2年です。
電気の真下で撮ってます。分け目の問題ですかね?詳しい方回答待ってます

「このつむじハゲ初めてると思いますか?中学」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 1枚目

    「このつむじハゲ初めてると思いますか?中学」の補足画像1
      補足日時:2022/05/17 23:44
  • 2枚目

    「このつむじハゲ初めてると思いますか?中学」の補足画像2
      補足日時:2022/05/17 23:45
  • うーん・・・

    ハゲてるx2
    ハゲてないx2

    どうすれば…

      補足日時:2022/05/18 00:44

A 回答 (4件)

どないもせんでエエ!


ハゲへん!
    • good
    • 1

禿げてます。

    • good
    • 1

電灯の真下で写してるからハゲてるように見えるだけで、ハゲてないですよ


天使の輪も出来てるし綺麗な髪だと思います

「つむじ」ならば分けようが無いと思いますよ
分け目や、つむじだとしても、光の当たり具合だと思いますから
まだ中学2年生でしょう 全然問題ないです
    • good
    • 2

毛髪の状態からして艶もあるし、しっかりしてるのでハゲるタイプではありませんね。


常に同じ場所で分けていると毛根にクセがついて、同じ箇所ばかり抜けやすくなるという事がありますので、極力分け目は決めないて下さいね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A