プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学一年生です。
つむじが禿げてます、どうすればいいのでしょうか?
この若さで禿げたくありません、助言をください。
ハゲの遺伝は特にないです。

「大学一年生です。 つむじが禿げてます、ど」の質問画像

A 回答 (7件)

禿げてます。

入浴中にマッサージだ。
    • good
    • 0

そんなにハゲでないのでは?

    • good
    • 0

髪の毛パウダーを 振り掛け 知らん顔して、勉学に励め!この野郎!

    • good
    • 0

下の毛を移植するといいよ

    • good
    • 1

剥げる人はとっくに剥げますよ!


大学生ならまだ大丈夫です
因みに知り合いは、高校生の頃からヤバい奴いましたよ
    • good
    • 0

大丈夫です。

(^^)
    • good
    • 0

これを”ハゲ”とは、言わない。


ハゲとは、オットセイみたいに1本も毛が無い者を言うのです。
気になるのなら、育毛養毛剤でも使うことですね。
効果は知りませんが・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A