アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スケボーに乗りたいんですが、駅までの20分ぐらい乗れたら十分なんですが、習得するにはどれぐらいかかりますかね

A 回答 (4件)

迷惑だし危険だからマジやめたほうがいいし、確かあれ、公道は禁止じゃないの?



あと、スケボー20分って半端なくキツイよ(笑)
    • good
    • 0

>駅までの20分ぐらい乗れたら



例えば自宅から駅までの距離という事ですか?

公道で乗るなとか五月蠅く言うつもりは無いですが急に人や自転車が出てきたときに急停止したり危険回避が十分できる事が必須条件かと。
    • good
    • 0

その前に歩道も含めて公道でスケボーに乗るのはアウトなんでは?

「スケボーに乗りたいんですが、駅までの20」の回答画像2
    • good
    • 0

どのぐらいのレベルって話ですが、、、


単に移動するだけというならば、そんなかかりませんよ。
ん。。。数日で慣れてしまうかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!