アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは。ピザは肉系か魚介系だったら、どっちの方が好きですか?

A 回答 (4件)

カニ、牡蠣が大好きです。



肉は牛肉の味付(ピリ辛)けが大好きですが カニ、牡蠣の方が好きです。
    • good
    • 0

肉、と言うか加工肉。


何故なら、イカタコカニのアレルギーがあるから。
アンチョビやしらすのピザならウェルカム。
    • good
    • 0

これは、宅配ピザと、チェーン店ではないまともなピザ店とによって違うけど(僕は宅配ピザが美味しいと思ったことがない。

一方で本場風のナポリ風ピッツァは大好き。多分ピザ窯で焼くかどうかなんだろうけど)

宅配ピザなら肉系。冷凍で味も香りもなくなったゴムみたいなシーフードはくいたくねえっす。本当を言うとチーズとバジルだけのマルゲリータが一番好き。宅配ピザも流石にチーズはまともなものを使ってるから。

まともな店のならシーフード。新鮮な魚介の焼けた香ばしい香りはたまりません。
    • good
    • 0

肉系です。

迷いはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!