dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコを吸う女性ってどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

キスすると息がドブ臭い。


原因は歯の裏、舌、食道と胃にこびりつ付いたニコチンとタール。
    • good
    • 6

あまり好まれない傾向にありますよね。


遊びの関係なら、気にしない男性が多いように思います。タバコを吸ってる男性でもタバコを吸っていない女性が良いと答える人は多いですね。
あなたはどう思いますか?
私はタバコを吸う女性が嫌いという男性が好きです。
    • good
    • 3

ちっとも構わないと思いますが、私は40年タバコを吸い続け、20年前に辞めました然し1昨年の8月、咽頭癌に罹りました。


タバコと酒が原因だそうですが、「私は20年前にタバコはヤメて居ますよ』と、言ったら、医師は、「20年位ではタバコの害は無くならない』と、無下に遮られました。
その日から、各種の検査を始められ、レントゲンに始まり、MRI検査、CTスキャンなど諸検査を経て、治療が始まったのは、3ケ月9後の11月末でした。
ガンには、抗癌剤、手術、放射線治療と3種有り、放射線治療を1ケ月連続で行う事に成りましたが、治療が進むに付け、放射線で喉が焼け爛れ、ご飯が食べられなくなりました。
無理して、お粥を呑みましたが、中々、喉を通りません。
栄養の摂取の為、点滴を受けましたが、さらに、口が乾き、唾が出なくなりました。
治療の為と称し、貴重な奥歯を抜かれ、治療期間は5年で、快癒率は75%との事。
今も検診に通って居ます。
    • good
    • 0

すっげえ臭いと思う。

むり。
    • good
    • 1

嗜むのは構いませんが、私は吸っている姿を見るのは男性女性どちらも好きではありません。

    • good
    • 1

私はロンピーを1日3箱吸っていますが女性が煙草を吸うと何か問題があるのですか?

    • good
    • 0

昭和の頃は煙草を吸う女性はおしゃれだったこともあるから、70歳以上で吸ってる女性は、その頃のクセが抜けないのかなあ~と優しい心で受け止めるようにしています。

    • good
    • 0

それだけでは何とも思いません



場所とかシーンとか生活状況とか
絡んでくると長短あるけどそれなしだし
    • good
    • 0

何と言いますか、口紅がついた吸い殻を見ると興ざめします。


女性の場合は、男性のように「タバコのおいしさ」を求めるよりも、タバコを吸う姿は「男社会に対するアンチテーゼの意思表示」のような気がします。
    • good
    • 1

吸い続けて人より長く生きて欲しいです。

109歳まで、毎日3箱吸って頂きたい、電子煙草に逃げないで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!