dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコを吸う女性ってどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

嫌です、車に乗りながらすれ違いざまにくわえタバコのヤンキー女とよく


会いますが生理的に無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

男女平等・同権とか言いますが、
チョット意味が違いますよね…

お礼日時:2022/09/11 21:56

スナックのママって感じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じですね・・
不思議と小料理屋の女将には
そんなイメージは無いのにねw

お礼日時:2022/09/11 15:24

善悪については何も思いませんわ。


只、ママチャリに自分の子供乗せて咥え煙草している
馬鹿女を見ると憐れに思いますわ。
スマホのながら運転と咥え煙草運転をしている馬鹿女
には母親の資格がないと断じておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100%共感します!!

お礼日時:2022/09/10 18:33

肌が荒れるのに、よく吸うなって思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコを吸うと肌が荒れるんですか?

お礼日時:2022/09/10 17:27

ホッとしますね。



世の中とにかく禁煙、禁煙で、健康だの発がん性だのキーキーギャーギャーうるさいです。

それがタバコを吸う女性であれば、穏やかな気持ちになれますからね。

ただし、美味しそうに吸って欲しいです。

自分の雰囲気やファッションの一部として吸っているように見える女性はイヤですね。
大体似合わないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。でもね、
鼻から煙は出来るだけ出してほしく無い

お礼日時:2022/09/10 16:57

妊婦や子供がいる前で吸っていたら、遺憾の意を示したいです。



まぁ、その人は近いうちに○ぬだろう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は副流煙が大問題だもんね

お礼日時:2022/09/10 16:04

大人な女性のイメージ。


ヘビースモーカーはあまりいない印象。割と昔から女性は堂々と吸えなくて可哀想だと思う。割と肯定派、自分(女)はお遊び程度でしか吸ったことない(体質的に)
映画極妻の岩下志麻とか峰不二子とかタバコ吸う姿がかっこよかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、吸わないに越したことは無いよね

お礼日時:2022/09/10 15:11

発癌性があるので、やめたほうが無難です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは男女問わずですよね。
女性の喫煙者をどう思うか?なんです。

スミマセン

お礼日時:2022/09/10 14:28

気軽に答えますw


ほぼ、アンケート祭りでしょう
朝から10回程度投稿されました?

今日は土曜日ですから 頑張って下さいませね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートにご協力頂き、
どうもありがとうございました。

まだ六件ですw

お礼日時:2022/09/10 13:43

アンケート祭りですか?



自分は吸わないので、その目線からだと
妊娠とか体への影響考えないのかなぁ、
息臭くなること気にしないのかなぁ、
と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートにご協力頂き、
どうもありがとうございました!

お礼日時:2022/09/10 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!