dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコを吸う女性ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

個人的には話しもしたくありません!


無知です。つわり、赤ちゃんの体重未熟児成ることもあり、最悪奇形児が生まれる事を体に抜けない毒を入れて100害あって一利なしです。
    • good
    • 0

自分は吸うから気にならなかったけど、最近では男性ですら禁煙してる方増えてるし時代的にも女性がタバコを吸うと目立ってしまうかも。

うちのかみさんも付き合ってた時は互いに吸ってて自分がタバコ切れた時は貰ったりしかなり助かってたけど結婚し子供出来たのがわかった瞬間にやめた。
    • good
    • 0

こんばんは。



個人的な意見になりますが、
吸う・吸わないは、その方の自由になりますが、自分が吸わないので、
余り良い感じはしないですね。
あと女性ですと、子供への影響も少なからずあると思われますので、
その点でも、良いイメージはないですね。

http://www.yamaguchi.med.or.jp/g-med/ube/consult …
    • good
    • 0

基本的には本人の自由だと思いますが、母体になる可能性のある身体の健康を考えると吸わないでほしいなと感じます。

    • good
    • 0

昔交流のあった年上のお姉さんがヘビースモーカーでした。

美人でカッコ良かったけど、口がめっちゃ臭かった。
    • good
    • 0

パス。

    • good
    • 1

かっこいいけどくさい。


肺が心配。
    • good
    • 0

あまりいい印象は受けないです。


体に悪いので。
吸う人の自由なので何も言えませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!