アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所に家の前でタバコを吸うおっさんがいるんですが、数軒先の兄ちゃんが『風でタバコの煙が家の前まで飛んでくるから迷惑だ。一言言ってやろうか。』と言ってましたが、クレーマーだと思いませんか?
自分はしょっちゅう子供と道路で遊んでるくせに迷惑かけてないと思えるのが凄いです。

A 回答 (3件)

完全にクレーマーですね。

 嫌煙者は自分の事しか考えてませんからねぇ呆
    • good
    • 0

ただのバカです

    • good
    • 0

だとおもわれます


仲良くできるといいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています