プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコのホタル族を、どう思いますか?何故、自分の家でタバコを吸えないか不思議です。副流煙が身体に悪いなら喫煙率が高かった頃の寿命が短かかったはずです。私は朝、コヒーとタバコ、晩は晩酌しながらタバコを吸
わないと人生の楽しみが無くなります。因みに私は、バツ2ですが(分かれた理由は別)ホタル族に成るなら女を逆ホタル族にします。
タバコって吸えゃ良いんじゃないのです。
第一、法にも触れてない。マナーを守っいる。近所の、お爺さんがホタル族なんですが、その姿を見るたびに可哀相になります。

「タバコのホタル族を、どう思いますか?何故」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • オードリーヘプバーンはチェーン
    スモーカーでした。60歳で女優を完全に引退し、その後はユニセフの活動に専念し64歳で亡くなりました。

    この写真だけで、もはや芸術です。

    「タバコのホタル族を、どう思いますか?何故」の補足画像1
      補足日時:2023/01/21 23:12
  • 終戦直後の大阪だ。ところで、あんたは防衛費増額だ。タバコをもっと高くしろって言うばっかりで、自分はコソコソ
    隠れてるのかよ?

    「タバコのホタル族を、どう思いますか?何故」の補足画像2
      補足日時:2023/01/22 05:40
  • 因みに、俺の愛車だ。いくらすると思う。今頃、離婚は失敗?発展解消だよ。
    キレイに別れたので元嫁とも友だち
    みたいな関係だ。俺ゃ「義務と惰性」に成ったら解消するんだよ。
    古女房のケツ見て、立つのかよ?

    「タバコのホタル族を、どう思いますか?何故」の補足画像3
      補足日時:2023/01/22 12:29
  • 都合が悪くなったら、シカトかよ?
    匿名って便利ねー。

    「タバコのホタル族を、どう思いますか?何故」の補足画像4
      補足日時:2023/01/22 14:30
  • 俺は、昔,銃刀法違反,火薬取締法違反で
    パクられたけど、裁判で護身用に持って居た。と言っちゃイケないんだよ。
    護身用って事は攻撃されたら反撃する、って事だから。お前、反撃できるのかよ

    「タバコのホタル族を、どう思いますか?何故」の補足画像5
      補足日時:2023/01/22 18:49

A 回答 (12件中1~10件)

しらねーわ!


 ハワイは良いぞ!
楽園だ!
 パールハーバー襲撃した我々日本人を愛してくれている!
 その点なんだお前は!
 朝鮮なんかに遊びにいきやがって!
 本当に日本魂持ってんのか?
 俺は朝鮮なんて遊びにいかねーぞ!
 恥をしれ!
    • good
    • 0

オイオイオイ!


 朝鮮で何やってんだよ!
 俺はオーストラリアとハワイで44マグナムまではぶっ放したぞ!  
 的付きシャツぶら下げて穴だらけにしてやったぜ!
 舐めんなよ相棒!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく、ハワイにイケるなぁー
ハワイ位、何時でも行けるよ。
あんな日本人にとって屈辱的な
記念館が有るところに、カメハメハ大王が、明治天皇にアメリカの侵略戦争から助けて下さい,て言った話,知ってるかぁ?

お礼日時:2023/01/22 19:52

ヤられる前にヤるなんて基本だろうが!


 一瞬の迷いが命取りだからな!

 出兵するときはバディになってくれ!
 お前が前衛で俺に背中は任せろ! 
 俺よりも風下で好きなだけタバコは吸わせてやるぞ!どうだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の様な、なんの行動も(有事に備えて)起こしてないヤツと相棒になれるかよ。大体、お前ピストル打った事あるのかよ?俺は、韓国まで行って
32口径から44口径まで試し打ち,しに行ったぞ。言うだけ番長。

お礼日時:2023/01/22 19:17

よ!


 元気してるか? 
 俺は長男だからな! 
 自国を守る事に専念するわ!
 タバコ山程買ってから出兵してくれよ!
 北を完全に落としてこい!
 建設業してるならガダルカナルへもう一度空港作っといた方が良いぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も、長男だよ。要するに死んでも
いいから戦う勇気が無いだけやろ。タバコの吸いだめ,なんて出来ないん
だよ。そんなヤツの方が先に殺されるんだよ。

お礼日時:2023/01/22 18:40

タバコを吸う人は


今現在では2割くらいだとか

それなら
癌は8割減ったのかというと
どうやら
タバコは関係なかったようだが
どこもそれを発表しない

癌患者はますます増えている

癌関係の資料を見ると
喫煙の項目は
最後になっていますね

アルコールに関しては
誰も言わない

そこがどうも怪しい
    • good
    • 0

おぉー!ダコタファニングを死守する奴だろ?


 最高の名作だ!
 当時何度も繰り返し見たが君に言われて今すぐ見たくなったぞ!
 確かに私も防衛費の増額には大賛成の独りである。
 しかしタバコは吸わん。
 だから君に頼んでいるのだ!
 今もこれからも、タバコが1000円になろうと2000円になろうと吸いまくってくれ!

 防衛費のマイボディガードよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北が、攻めてきたら、あんたはどうする?
自衛隊は、特殊技能が有れば有事の時は募集するらしい、俺は、建設業だから、そっちに回されるやろう。それも大事な事だがフロントラインに出たい
ノルマは最低3人は殺したい。
死ぬ間際の最後の一服うまいだろうまなぁー

お礼日時:2023/01/22 00:04

自営業ですか。


 それはますます納税して頂いて防衛費増額へ貢献してください。
 そして将来的に年金は皆無の底辺スモーカーとして人生に悔いなし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年金なんて、いらねーよ。やりたい事は、女も車も楽しんできた。金も有る
あとは、格好良く死にたい。
デイゼルワシントンの
「マイボディーガード」見た?
あんな死に方がしたい。
因みに、防衛費増額は賛成。
日本には、国防の義務,がない。
自国を自国民で守るのは当たり前。
あんた、なんか行動した?俺は自衛隊にも問合せた。日本は再軍備宣言を
して核も持つべき。

お礼日時:2023/01/21 23:46

役者や芸能界は、暇で待ち時間が多いので喫煙者が多いのは事実である。


 一般的な日本のサラリーマンは、生産制向上の為、職務時間は真面目に仕事をしなければいけません。
 タバコを吸う暇人は不要な存在なのです。
 喫煙者と非喫煙者では年収に差をつけるべき所まできているかと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、自営業です。サラリーマンした事ないんで、よく分かりません。

お礼日時:2023/01/21 23:16

ホタル云々関係なく、喫煙者はどんどん吸って防衛費を納めてください。


 喫煙者をマイナンバーで管理して、毎日3箱3000円で購入ノルマ制にし、マイナンバー銀行から引き落とされるようにすれば良いと思います。
 NHKの強制加入が出来るのであればこんな事は簡単な事。
 吸いたい奴が、タバコを買う為には登録して管理されておけば良いだけである。
 タバコを吸うのは集中していない証拠であり、仕事の出来ない連中である。
 事実、集中している時はタバコの事を忘れていると証言する人が圧倒的に多いのである。
 喫煙者は社会人として使えないので、せめて強制納税者として活躍を願う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真見た?若い頃のアランドロン。
彼が社会人として使えない?
少なくとも映画界には、とても貢献
してるんじゃない?

お礼日時:2023/01/21 22:41

子供が小さくても居間でタバコを吸ってました。

換気扇の下でタバコを吸うなんて格好悪い事はしたことありません。吸うならコソコソしたくないです。
路上喫煙や屋内禁煙が進んだので20年前にタバコを吸わなくなりました。荷物が減るし出費も減るし家族にも喜ばれました。
ホタル族になるなら「喫煙」は、やめた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上海に有るトップクラスのジャズが聞け
オールド上海の雰囲気が楽しめるジャズバー
「CJW」シガー,ジャズ,ワインの略。
命名した人は人生これだけ有ればいい
って理由。女は入って居ないんです。

お礼日時:2023/01/21 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!