プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば。突然見知らぬ人に殴られて、投げ飛ばされ、馬乗りでボコボコにされました。

目が覚めたあなたは逃げ飛ばされた拍子に頸椎を損傷し首なら下が動かなくなっていました。
幸い通報で駆けつけた警察によって犯人は捕まり実刑を受けました。

スッキリしましたか?

質問者からの補足コメント

  • 服役終われば車いす生活の被害者を尻目に人生を楽しんでますよ

      補足日時:2022/05/19 20:50

A 回答 (2件)

スッキリしましたか?


 ↑
死刑か、又は同じ目に遭わせないと
すっきりしませんね。



治療費も自己破産で余裕だし。
 ↑
こうした不法行為による損害賠償では
自己破産出来ません。
時効中断を繰り返せば一生、負債を抱えた
ままです。
    • good
    • 1

言っている意味が分からない。


>首から下が動かなくなっていました。
だったら、一生車椅子ですよね?
スッキリしますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、でもそれ以上なにもできないでしょう?報復でボコボコにするとか。治療費も自己破産で余裕だし。被害者は被害者のまま。

お礼日時:2022/05/19 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!