アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストの男性が、動物好きな女性客に、下記の事を言ったのは、接客業に就いている男性として、良くないですか?

「俺は動物嫌いって何回も言ってるのに、姫(動物好きな女性客)が動物の話ばかりするので、俺は動物嫌いって言うしかないじゃないですか(笑)」
と言ったり、
「俺は動物に殴られたら動物に殴り返しますよ」
と言ったり、
「俺が車を運転してる時に、うさぎが飛び出してきて、うさぎが逃げたら、またうさぎが飛び出してきたんですよ。馬鹿ですねー(笑)」
と言った

A 回答 (2件)

大多数のホストは田舎のチーマーヤンキー、まともな教育と躾を


受けていないパープリン揃いだから仕方がありませんわ。
学があるホストなんて、殆どおりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そんなモヤモヤすること言われて


指名とりたくならないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!