アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某日焼けサロンに行ったら タメ口対応で
凄い目付きで歩いてる店員で 会計の金額声が小さくて聞こえなかったから もう一度お願いしますって言ったらめちゃだるそうにはぁってため息ついたりして感じ悪かったけど ムカついて顔面を殴ってベッドに投げ飛ばしたら気を失ってそのまま放置して逃げてきたけど 日サロ行く人ってそんなに多くないしこんなもんかな?って諦めてたのですが 対応いい日サロもありますか?

A 回答 (2件)

殴り倒して帰ればよかったのに

    • good
    • 0

コンビニから日サロまで手を広げたんだね。

お疲れさまで~す。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!