プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界を裏表で支配してきた人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアが、

実働部隊であるNSA・CIA・MI6・モサド・グーグル・フェイスブック・エシュロンシステム・顔認証防犯カメラ・AI等や、

日本ではカルトの創価・統一・霊友・生長・カトリック等やCIAの下請け機関でもある公安等を使って、

世界中の電話・ネット等を盗聴・傍受・監視しまくり、不都合な人物はどこの誰か把握し、

飴と鞭による支配の鞭である暗殺や冤罪投獄や民事訴訟やデマ流し等ですぐに潰しにかかるという真実・実態を知っている人類国民も多いので、

これらに不都合な質問や投稿等は、何か被害を被るかもしれない等を考え、回答やコメントを控えている人類国民が多いという箏で良いのでしょうか。

それとも、馬鹿親の馬鹿しつけや馬鹿教育や3S愚民化計略等により、人類国民が愚民化・劣化しまくり、

何も知らない馬鹿B層や思考停止C層等の愚民が異常に増えまくり、これら愚民が陰謀論等は全てでたらめなどと思い込んだり、政治・経済・社会・教育・司法・国際情勢や地球の諸問題等に興味がないや政治等をあきらめているという箏や仕事や趣味等で忙しいという箏で、回答等の反応がほとんどないのでしょうか。

A 回答 (1件)

本当に政治を憂いている人なら、こんな所は使いません。

実際に活動しているでしょう。
ここで持論を展開されてもヨタ話の域を出ませんから、反応が薄いんだと思います。
    • 0