アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳が着るには子供っぽいすぎますか?

「18歳が着るには子供っぽいすぎますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

靴下脱いで、ヒールを履けばそれなりになるのでは、、、。

    • good
    • 0

清潔感があって健康的


今の子はこうゆう服装を目指すべきくらいいいとおもいます
    • good
    • 0

小学生みたい。

    • good
    • 1

子どもっぽくは、見えないです。

歳相応に見えます。
    • good
    • 1

私は好きです

    • good
    • 2

こういう格好が好きで着るなら年齢は関係ない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!