アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邪魔で仕方ないよね、野良猫より価値ないのに。

貯蓄100万以下の学生除いた無職とか普通に不要じゃん、こんなのが日本は何千万と無駄にいるわけで。

質問者からの補足コメント

  • こういうやつたまにいるけどアホなはのかな日本にいる人間の8割は払ってる税金より国の負担かけてる税金の方が多いんだけど

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/21 19:55
  • で?だから?生きていられるだけでも迷惑でしかないあなたの存在よりマシだとおもうけど。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/21 19:57

A 回答 (4件)

そうですね…その代わりの税金をあなた一人で払ってくれると嬉しいですね。




その他大勢のあなたが無駄という人々の血税で日本は成り立つっていると考えた事が有りますか?

あなた1人なんてどーでも良い“1人”ですがあなたが無能と言う人達がいるから私達がいるのですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

四六時中、こんなことを考えて毎日、投稿し続ける君が憐れちゃんだなw



まともに恋愛も結婚も経験ないのだろ(笑)
おそらく、過去形だけじゃなく未来に向けても永遠に無いよね(笑)

だから、子供産んだ無職女は必要ないとか言えてしまう(笑)
典型的な素人童貞&恋愛未経験者に多いよね^^

の癖にAVとか見たり、風俗にはいくんだろうね~。


もっと、現実を生きなよ。
まぁ、リアルをまともに生きる能力が無いヘタレだから毎日、こんな投稿なんだろうけどw
この回答への補足あり
    • good
    • 2

その「間引く」方法を「具体的に提案」して


受け入れられたら実現するんじゃないの

不満言うだけならカスだってできるんだからその上を行けば
ちょっとくらいお望みの状況に近づくんだからそうすればいいじゃんか
    • good
    • 2

此処で言うくらいなら 構わないのでは?



実世界に言えない人って可哀想なだけだし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!