プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生の使用済みマスクを買って
使用したくなる男心って分かりますか?

A 回答 (7件)

JKの使用済みパンツや下着を買うのと同じ心理ですね。


染みの付いたJKのパンツを入手し、嗅いで見たいです。
    • good
    • 0

分かるもんか....アホ(笑)

「女子高生の使用済みマスクを買って 使用し」の回答画像6
    • good
    • 0

使用済みパンツもわからないけど、使用済みマスクはもっとわからない

    • good
    • 1

わからない。


でも、そういうのを好む性癖の人がいることはわかる。
    • good
    • 1

男性ですが…………全くわかりません。

    • good
    • 1

いいえ


男心でもねぇし
    • good
    • 2

分かるけど、実践は出来ない…。

妄想でやってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!