アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近5ヶ月ほど付き合っていた男性とお別れしました。
理由は彼の海外転勤です。
私は彼のことが好きでしたが、色々考えてお別れすることを承諾しました。

別れてから彼の近況が気になって、彼のインスタを探してしまいました。
本名、鍵なしのアカウントがすぐに見つかりました。
なんと私と別れた10日後に子供が産まれていたことがわかりました。
彼は奥さんが妊娠中に私と交際していたのです。

休みが少なく大変な仕事をしていると聞いていて、デートもほとんどしたことなかったのですが、それでも彼のことが大好きだったので信じていました。
同僚とルームシェアしてるとのことで家にも行ったことがなかったです。
今思えば怪しいところたくさんですね。

でも毎日朝から晩までLINEして、週一回は会いに来てくれて、そんな彼を疑うなんて気持ちはその時はありませんでした。

無責任ですが彼とはずっとゴムなしでしていました、もし私が妊娠していたらどうしていたんだろう。きっと逃げたでしょうね。

信じていたので本当にショックです。インスタを見てしまった事を激しく後悔しています。
ルームシェアも海外転勤も何もかも嘘で、彼はずっと私のこと騙していたのに、円満に別れられてラッキーって思っていると思うと本当に悔しいです。

LINEで何か言ってやりたいですが、やめておいたほうがいいでしょうか、、

私は深く傷付いたのに、彼は何も痛い目に合わず幸せに暮らしていくと思うと何か言わないと気がすまないのです。言ったらスッキリするかなって。

謝ってほしいわけでもないし、家庭を壊したいわけでもないです。

A 回答 (2件)

辛いし、悲しいですよね。

本当に
お疲れ様でした。しっかり栄養のある
食事を摂って、心を休ませて下さいね。
分かります、こんなに自分だけ苦しんでる
のに、相手は幸せ。クソ男でしたね。
でも、もう関わるのはやめましょう。
もっと素敵な男性がきっといます。
言ってもスッキリなんかしません。
時間の無駄です。好きだった分、
悔しいですよね。次いきましょう、次に!
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
今は本当に辛いですが、がんばります。

騙されていたのだから、慰謝料請求しましたょう。

何もしなくてもずっとイライラモヤモヤします。
それなら、ガッツリ慰謝料取りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
もう別れてしまっている場合でも慰謝料請求できるのでしょうか?