アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

畑にネズミが出るのですが、何かいい撃退グッズはありませんか?

A 回答 (3件)

最も完璧なネズミ捕り _ 世界最高のネズミ捕り _ シンプルで効果的なネズミ捕りの作り方 - YouTube


    • good
    • 1

害虫駆除の薬散布


猫を放つ?www
    • good
    • 0

ネズミ捕りがいいとおもいます。

古い金物屋に売ってる可能性が、なければホームセンターにもあるはずです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!