プロが教えるわが家の防犯対策術!

Pythonのテキストボックスで分数を表示する方法ありますか?

A 回答 (3件)

「Pythonのテキストボックス」ってなんだろ?

    • good
    • 1

3行使って分数表示に整形するコードを書くとか。


※具体的なコードを考えるのが面倒なので、これは手書きしてるもの。
「Pythonのテキストボックスで分数を表」の回答画像2
    • good
    • 0

テキストボックス????



from fractions import Fraction

print(Fraction(2. 3) + 1)

とすると 5/3

と表示されるけど、
やりたいことはそんな感じ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!