アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年お付き合いした彼氏と別れてから恋愛する気が全くないです。別れて8ヶ月なのですが恋愛がめんどくさいです。いくら好きとか一緒にいようねとか言われてもどうせいつかは別れてしまうと思ってしまいます。
また、出会って好きになってその人のことを深く知ってご飯行ったり遊んだりそして付き合って...この流れがもうめんどくさいです。人の恋愛話聞くのも疲れます。
この気持ち一生続くんですかね。

質問者からの補足コメント

• 最後の も はミスりました。

A 回答 (2件)

恋愛はしたいとか、したくないとかでするものではないです 別れる事が出来たとゆう事は、あなたの相手では無かったとゆう事です 先の事な

んか誰にも分からないです 恋愛なんてなんて考えても出逢って好きになってしまったら上手くいっても行かなくても好きな気持ちを止める事は出来ないと思いますよ そんな繰り返しで一緒に生きて行く人を見つけられたら幸せなはずてす
    • 0

また好きな人が現れて、そんなことがめんどくさいと感じないような恋ができることを望みます。

今はそれでいいので恋の充電期間だと思いましょう。
    • 0