dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けて下さい、って割には、無反応、、
人の善意を踏み躙る、正に、鬼畜の所業!
な、このサイト、どうでっか?

「質問に答えても、お礼もしない、ベストアン」の質問画像

A 回答 (5件)

まさしく、同感ですね。


最近、特に、問題のある質問者が増加しつつあるように感じます。

なので、そういった質問者に関しては、個人的にリストを作成し、
今後、回答するか否かの判断に際し、参考にしております。
なお、具体的には、記号を付して選別しております。

①【✕】・・・回答しても時間のムダ。
特に、以下のような行為が顕著な人。
例えば、
・元々の知識・知見不足などから回答内容のよし悪しを理解できず、まちがった回答にBAを付したりしている人。
・複数、多数の回答が寄せられているのに、BAを選ばずに締め切ったりする人。

②【▲】・・・質問内容により回答するか否か検討。
①と類似行為が認められるものの、①ほど顕著ではない人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通り、ダメな人だいたい分かってきましたから、
なるべく回答避けてます。

時間の無駄ですからね、


回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/25 19:12

ズボラとか不誠実とかは思いますが鬼畜というほど非道な話じゃないですね。


ちゃんとした反応があれば嬉しいな、くらいの気持ちで利用するサイトですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/25 19:11

Yahoo知恵袋に比べたら回答沢山くるから全然良いサイトだと思います。


Yahoo知恵袋はもう廃れてる回答も回答になってなかったり、回答こないもザラにある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

Yahooはあまり見ないです

お礼日時:2022/05/25 19:13

お礼も何も期待はしていない。

ただ目的が合って終業時間が終わったら回答をしている。

大体そんなことを期待するのがおかしい。どんな人が使用しているか分かってる?

分かっていたら期待はしないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり、質がよくないのはわかりますが、、
にしても、とか思います

お礼日時:2022/05/25 19:14

匿名の無責任サイトですから、何の期待もしていません。



ゲーム感覚、頭の体操といった感じですね。

他の回答者さんの視点も参考になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/25 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!