dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「あなたに回答してほしい質問が届いています!」 ウザくないですか?

⇒それに対し、
・お礼の返事が頂けるなら
・ベストアンサーを決めるなら

とかルールづけするべきでは?

なんで、無反応の奴の為に回答してあげないといけないのか?

A 回答 (8件)

ようするに、今までの回答者の回答傾向と、そのカテゴリーの中でBAや


goodをもらえているかどうかで、自動的に判定しているのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

このサイト、AIをやたら使おうとしてますが、
AIオシエル君もですが、あまりにも無能さに笑えます。

あ~、ここの運営の能力だよねw

お礼日時:2022/12/06 20:11

うんうんうん。


すごくうざいです。

だってそれに挙げられる質問って,回答しようと思わない(思えない)ものだったり,自分の利用傾向からはまったく外れていて答えられないようなものばっかりだったりするんだもん。

これたぶんAIがユーザの利用傾向を見て判断選択しているんだと思うんだけど,このレベルのAIならまだまだ実用段階ではないと思えます。
ここ自慢のAIオシエルもたいしたものではないという証明にもなりかねないので,AIを使っているのであれば即刻やめたほうがいいと思うくらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

AIの技術力不足ですよ。
これ、ヘタすれば大学で研究している人の方がよほどまともなの作れそうです。

給料もらってこのレベルwwww

お礼日時:2022/12/06 20:15

無視一択でしょう。


ちなみに、No.7は死んだほうが良いとおもう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分の生きている証を見せるためにNO.7は必死なのでしょう(笑)

やってることが小学生レベルよ(^^)/

お礼日時:2022/12/06 20:14

はい 仰るとおりです ポップアップまでしてきて自己主張を始める始末です。

私が答えにくい質問も多々見受けられるので実に余計なお世話どころか、邪魔ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね^^

お礼日時:2022/12/06 20:13

>ウザくないですか?


トップ画面の「あなたに回答してほしい質問」欄含めて実にウザいですね

しかも当方に「回答して欲しい」はずなのに
「それに関する知識が無くて全く回答出来ない内容」ばかりなんですが?
私にどうしろと言うんですか回答出来ませんよこれら
困った困った
申し訳ないですがこんな「お節介」機能は私にとっては必要ないと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ここの運営の無能ぶりがわかる機能です^^

お礼日時:2022/12/06 20:13

邪魔くさいですね。


横っちょに出るならともかく、わざわざ消さなきゃいけないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そう、その人手間があほ草です。

お礼日時:2022/12/06 20:12

そうですね。

どういう基準で自動選抜されているのか、質問者さんが回答者として私を選んだのか全くわからない。一度も私が答えられる質問がないし、私が答えたい質問もない。実に訝しく感じています。ま、華麗にスルーするので、さほどうざいとは思ってはいませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

パソコン版は滅多にでなくなりましたが、スマホ版はいまだに出ます(笑)

お礼日時:2022/12/06 20:12

回答もなにも、無関係な質問がまざってますね。

遠くの知らない街限定の、お店どこがいいですか。って類の。本当に関心のある質問なら、便利な機構でしょうけど。
確かに、ウザっ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね。
答えようがない質問が一覧に出たらしらけ鳥が飛んでいきますよ。

お礼日時:2022/12/06 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!