dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

O型の男性の特徴って何ですか?

A 回答 (6件)

基本的に、口数が少ない。



前総理の菅さんがそうです。

安倍元総理からすれば、かなり発言と自己主張が少ないと思います。
    • good
    • 0

私の周りのO型は人見知りが多い

    • good
    • 0

だいたいグイグイくる。


憎めないタイプ
    • good
    • 0

10人十色。


10人居れば10人それぞれの特徴がある。
これはO型に限った事では無く、全ての血液型に言える事であり、血液型が特徴を
決めて居る訳ではない。
    • good
    • 0

O型なので、大雑把 おおらか 俺様系 など。

    • good
    • 2

雑、いい加減、適当、悩みすぎる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!