プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性から見たB型女子の特徴ってなんですか??

A 回答 (8件)

「嘘つき B」です。

    • good
    • 0

そもそもで、血液型による性格の違い? 性格診断? をよく知らない


男なんてこんなもんでは?
    • good
    • 0

前の嫁も今の嫁もB型です、学生時代の彼女もB型でした、自分もB型です。


数少ないサンプルから導き出した特徴は、B型女子は、B型男子を選びやすいです、偶然が続いただけかもしれないけどね。
    • good
    • 0

十人十色であって、血液型で特徴などが決まっている訳ではないし、血液型で決めるに


合理的な根拠も無い。
従って血液型に関係無く個人個人特徴が違うのが当たり前。
血液型性格診断とかって無意味の骨頂。
    • good
    • 0

血液型に拠る性格診断や分類は、科学的にエビデンスされていません。



血液型に拠る性格診断って!
日本だけで通じて?いますが、遥か昔に否定されています。

20世紀初頭にヨーロッパの各国でも話題になりましたが、日本で最初に考えられたのは大正時代です。
現在の御茶ノ水大学で当時の陸軍からの依頼で調査・報告がされています。
その目的は、兵隊に向く勇敢で戦闘的な血液型があるのかと言う命題からです。
結論は、兵士の勇敢さに血液型に拠る要因は無いと報告されています。

世界には国民の90%がO型の国だってあるのですよ。
今時、こんな質問をしていると笑われますよ!
    • good
    • 1

水商売に向いている、不倫しても引きずらないw

    • good
    • 0

B型とはお付き合いが過去にもない


近年も(B型男女問わずほとんどいない)
私はA型ですが相性が合わないのかな?
性格がキツいのかもしれませんね?
    • good
    • 0

活発、豪放磊落、天然、明るい、


部活はスポーツ、ジョーク好き、

ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!