アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスに気になる人(A君がいます)
今年やっと同じクラスになれ、席も前後(A君が前)です。
この前プリントをまわしてくれる時にA君から「明日部活ある?」って話しかけて
くれました。
で、そこから5往復くらい会話したんですけど、顔も身体もこっち(後ろの私の方)
は見てくれず(身体も前向いたまま)でした。
これって嫌われてますか?

A 回答 (6件)

嫌われていたら、5往復もの会話にはなりません。



心配しなくても良いでしょう。

仲良くなれるかどうかは、これからが大事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからですね
頑張ります

お礼日時:2022/05/26 14:11

堂々と君の全てをA君に出してね(♡✌️♡)



もう A君は 君に 気があるんですよ〜ん だ✌️


●⚫️『 明日 部活 ある? 』⚫️●

って Aの (笑。笑)頭の中が 君の事で 

いっぱい いっぱい です* 

Aの 脳みそ が 君の事を いっぱい考えてます✌️(❛ᴗ❛)✌️

100%です ☻ 照れて表現 出来てないだけです*

A は ( ✌️◠‿◠ ) 君の事しか 考えてないから 

" 君の好きなようにしてね "





男はね 貫禄が有って 豪傑 (ごうけつ)で めそめそ しない女に惚れますから 君が 女王様 に なった気分で 接してね♡

必ず " 落ちます(君の言いなりになります)"

♡ 君の気分次第で ゴイゴイ 責めてね♡


(☻◡╹)こちらこそこそこそ ありがとうね〜 

経験した 人間 だからね〜♩ わかるよ〜〜〜  まじで  


じゃぁね〜 頑張ってね〜 

じわじわ 少しずつ A を 君だけの物に してね〜 (✌️o ^ )
    • good
    • 1

「こっち向いて!」と言えばいいでしょう。



応援してますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか言えないですけど
頑張ります
ありがとうございます

お礼日時:2022/05/27 13:22

分かる分かる 横向き座り 分かる〜 




照れてるのかもよ 


こうなったら もう


『 ねえねえ こっち向いて! 』

と言ってみて下さい♡


休み時間に 椅子ごと 私を見て! 

と言って なんか やればいいです。

教師が 居ないから スマホで 景色とか 一緒に 見てね ✌️

彼が 画面を見てる時に 真正面から 彼を見る事も出来るし 貴女を見て貰える事も出来ます。


。o O なんで貴女に ここまで言うか を 教えますね    俺、 照れと 後ろの好きな女子に 冷たくして失敗したんですよ。


他の男に 取られました。

コレで 分かると思います。


貴女から 強引に わがまま に 彼を虜にして下さいね♡


『 消しゴム貸して! 』と、あの時 肩を 後ろから 両手で触られて 嬉しくて嬉しくて 

ガチガチに なったんです。

でも、女には ソレを 紐解いてくれる 力が有ると 今では 信じてますから 

彼の心を貴女の 不思議な力で オープンして下さいね 

いい結果が 出る事を願ってます。

頑張ってね ✌️

女子にしか出来ない事が 数え切れない程 有ります。

大人達には出来ない無限の力を持ってますから 

是非 堂々と 頑張って下さいね ✌️╹◡╹)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

堂々と
頑張ります

お礼日時:2022/05/27 13:23

嫌われてませんよ ✌️



全く同じ体験をした男ですo


椅子に座ってる時は 後ろに座ってる貴女を 

真っ直ぐに 見れないんですよ〜♪

上半身と 下半身 の 動きには限界が有りますよね。





ソレを出来るのは 映画の 【 エクソシスト 】 に出てくる 女だけです

首だけが クルっと回るでしょう? 

人間は 上半身だけ クルっと 
回せないんですよ (✌️笑) ね? ね?



彼は 椅子に座った まま 貴女を 

真っ直ぐ 見る事が出来ないんです 


まじで 

だから 何も 心配 しないでね♡

5 往復 も 会話してくれた 彼氏は 貴女の事が 好きだから です * 


理由は 男は どうでもいい女( 嫌いな女 )には 5往復も後ろを振り向かないです☻

間違いなく嫌われてませんよ 


嫌われてるどころか 好かれてます 

だから貴女から もっともっと もっともっと ✌️

好き好きオーラを 発信してね✌️

大好きな彼に。

席が 世界中で 一番 近い 





今の内に✌️


席が 変わる前に 貴女の物にしてね✌️


チャンスは今しか有りません。


ワザと彼の椅子の下の所に消しゴム か 何かを 落として それを取るフリをして 彼に 

触って下さい♡


女子から触られたら 男子は めっちゃくちゃ喜びますよ。

夜 寝る時も 思い出しますよ♡

頑張って 仕掛けてね〜(♪。♪)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後ろを向くのは難しくても横向きに座るとかでもいいのになー
って思ったんですけど
嫌われてないのならよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/26 14:56

こっちむいて!っていえばいいじゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなかハードルが高いですけど
今度話すチャンスがあるときに背中むけてたら
頑張ってみます

お礼日時:2022/05/26 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!