プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲しているのにオナニーで済ます彼氏。

2年くらい同棲しているのですが、最近全く誘ってきません。
一緒にベッドに入って今から寝ようっていうタイミングでトイレに行ってオナニーしてます。

私のことを1番に考えてくれて尽くしてくれるので、仕事終わったらすぐ家に帰ってくるし、休みの日も友達とも遊ばず私と遊びたいと言って、仕事の時以外はずっと一緒にいます。
なので浮気はしてないです。

それなのに誘ってこなくてオナニーで済ますのは何故でしょうか?

A 回答 (4件)

付き合って二年であれば、そろそろ回数が減るかも。


私も同棲2回で、同棲2年位から彼としなくなり、彼がオナニーをしてました。四六時中一緒にいて、ラブラブでしたけどね。
エッチはしないけど、フレンチキスはすごくしてました。

遠距離で同棲解消したら、エッチが復活しましたよ。
いつでも出来るという安心感やエッチしなくても楽しいというのはあるかも。後は相性かな…
    • good
    • 0

自慰行為するって事は性欲はあるんですね、でも貴女とはしたくない。

という事は貴女のことは嫌いではないけど、何らかの理由で面倒くさいから一人でした方が良いってなるわけですね。男の射精は自慰行為もsexも同じですから。何故かは他人には分らないよね、二人の事ですからね。
    • good
    • 0

あなたとのエッチが気持ちよくないからでしょう。

あとは性癖的に満足できていないか。

もっと彼氏さんの性癖を理解して、たくさん気持ちよくさせてあげましょう。
    • good
    • 0

オナニーが好きなんですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A